東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

トップページBLOG > 俊徳道駅周辺で芸能人発見!!

こんばんわ!!

エトワールヴィルの小松です。

先日、休日のお昼間に俊徳道駅周辺を歩いていたら

田代珈琲さん前に人盛りしてたので近ずいたら何と

TV収録してました。みなさんも聞いたことあると思いますが

三田村邦彦さんのおとな旅、あるき旅の毎週土曜日PM18:30

から放送している番組です。三田村邦彦さんは良くTVで拝見するので

すぐわかりました。

東大阪市をぶらり収録とスタッフの方が言ってました。

写真撮ろうとしたら、NGでした。ww

どこで芸能人と会うかわからないですね。

まさかの俊徳道駅周辺でびっくりしました。ww

しまった!! いつ放送か聞き忘れてしまった。。。。

みなさんもチェックしていただいたら見れるかもです。

また、住宅とは関係ないブログになってしまうかもですが

面白い事や色んな事を載せていこうかなと思います。


PAGETOP