東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

☆エトワールヴィルシリーズ 『花園東町1丁目』 新規分譲開始☆

2016年05月29日

DSCF5969営業のシモマです。

『エトワールヴィル花園東町1丁目』の新規分譲が始まりました。

当社 エトワールヴィルシリーズは、《夢がいっぱい詰まった住まい。》を
コンセプトに色々なバリエーションの住宅を作り上げております。
現在、13の現場が有ります。その中にモデルルームもございます。
一度、当社のエトワールヴィルシリーズの建物を ご覧いただければ
お客様の想いのお家作りが、出来るのではと思います。

当社へ、お気軽にお問合せくださいませ。 宜しくお願いします。

リビング吹抜け

2016年05月24日

DSC_1339

営業のすみやです。
先日、当社のアフターサービスでもありますご購入後の3ヶ月点検にN様邸に立会を行ってまいりました。

その際に、リビング階段から繋がる吹抜けのすばらしさに改めて感銘を受け是非ブログにアップをさせて下さいとN様にお願いをしてまりました。
一言で自由設計と言いましても、制約がわりと多い中で当社の自由設計は出来る限りお客様のご希望をかなえさていただく“本当の意味での自由設計”をご提案しております。

設計士の提案力不足や予算などでお悩みの方は、一度弊社にご相談下さいませ。
お客様の夢のお家創りに誠心誠意お答えいたします。

☆新規分譲開始!エトワールヴィル角田2丁目!!

2016年05月21日

image1

こんにちは!営業のあまざきです。
今日は暑かったですね~!
皆様は体調の方を崩されてないでしょうか?
明日も暑い様ですので、熱中症等にならない様に
水分補給の方をこまめにされる様になさって下さい!

本題ですが、本日より当社新規分譲地{エトワールヴィル角田2丁目}
の方が分譲開始となりましたので、お知らせさせて頂きます。

全8区画、間口広々で東南南西角地2区画、南向き2区画、東西向き4区画
と価格帯も2,830万円~となっております。

本日早速、2区画ご商談を頂きまして、大変ご好評を頂いておりますので
マイホーム購入や買い替えをご検討中のお客様は、是非一度お問合せ頂き
ご検討頂きます様に、社員一同、心よりお待ちしております。

東大阪市・新築一戸建て・中古戸建・中古マンション・不動産全般
エトワールヴィルシリーズ センチュリー21 新星不動産販売 雨崎

金岡2丁目モデルハウス完成 part2

2016年05月06日

営業のすみやです。

本日もエトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスの一部をご紹介したいと思います。
前回のブログでご紹介しました吹抜けを採用しました玄関ホールをご覧下さい。

2枚の玄関扉を開けますと、そこにはダブルのニッチで装飾され1坪はあろうかと思われるホールが広がります。
DSC_1332

また頭上を見上げますと吹抜けがオーナー様を出迎えてくれます。
DSC_1333

ここだけをとっても普通の建売住宅と別格なのがご理解いただけると思います。

しかしながら、この先に広がる空間や間取りプランこそが、弊社の建物に対するご提案が凝縮された建物となっております。

また順次、全体像などご紹介していきたいと思いますが想像を掻き立てられて待ちきれないお客様は是非一度、エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスをご覧にお越し下さいませ。

平日のご見学も可能です。

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

PAGETOP