東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

金岡2丁目モデルハウス完成

2016年04月26日

営業のすみやです。

エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスが遂に完成致しました。
弊社の建物に対するご提案が凝縮された建物となっております。

風格のある玄関

DSC_1320

扉を開けると、そこは吹抜けも採用されており広々とした玄関ホールとなっております。
順次、全体像などご紹介していきたいと思います。

待ちきれないお客様は是非一度、エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスをご覧にお越し下さいませ。
平日のご見学も可能です。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

☆祝・上棟!エトワールヴィル西堤本通西!

2016年04月17日

西堤上位等

西堤上棟
こんにちわ!
営業の雨崎です。

本日は、風が凄く強い日で皆様は大丈夫でしたでしょうか?
私は、現場の方で看板等が風で倒されたり結構大変な一日でした。

さて本題ですが、昨日16日(土)に弊社新築分譲地エトワーツヴィル
西堤本通西1丁目のG号地のモデルハウスの方が上棟致しましたので
早速ですが、ご報告させて頂きます。

これから工事の方を進めて約2ヶ月後には、完成予定となっておりますので
是非、一度ご見学ご内覧にお越し下さいます様にに、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

東大阪市・新築一戸建て・中古戸建・中古マンション・不動産全般
エトワールヴィルシリーズ センチュリー21 新星不動産販売 雨崎

エトワール ヴィル御厨1丁目アプラグランデ

2016年04月04日

営業のシモマです。

『エトワールヴィル御厨1丁目アプラグランデ』

分譲地の工事が始まりました。

多くの職人さん、並びに工事関係者さんのおかげで

エトワールヴィルシリーズの分譲地が一つ一つ、完成していきます。

本当に、いつも有難うございます。

後、エトワールヴィルシリーズの モデル内覧ご希望の方は

お気軽に、当社までお連絡下さい。

            宜しくお願い致します。

DSCF5030DSCF5033

DSCF5035

DSCF5050

DSCF5051

DSCF5054

DSCF5055

DSCF5057thumbnail wp-image-1099″ />

PAGETOP