東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

エトワールヴィル西楠風荘の現場がにぎやかになりました。

2016年02月29日

 センチュリー21 新星不動産販売の井之上です。

 本日南鴻池町の『エトワールヴィル西楠風荘』の旗が設置されました。

 是非現地の近くにお越しの際はご見学下さいませ。

 本日は朝に雨が降っていたので、午後には晴れるかと思い、午後に現場に
出かけたのですが、到着した時には本日一番の大雨でした(^^;)

 さらに現場に旗を設置した後、すぐに雨がやんで太陽が出てきたので、
おそらく会社に雨男がいるのだろうと思いますが、もし私がそうだったら
と考えて、犯人探しはやめておこうと思いました(笑)

 寒い日が続きますが、お体にはお気を付け下さいませ。

 東大阪市・新築一戸建て・中古戸建・中古マンション・不動産全般
 エトワールヴィルシリーズ センチュリー21 新星不動産販売

高井田本通 新たに2現場着工

2016年02月28日

DSC_1251
 
営業のすみやです。
早いもので2月も終わろうとしています。
1月はいく、2月はにげる、3月はさるとはよく言ったもので本当に年明けから月日が経つのが早いです。
そう感じるのもお客様にご好評いただいているたまものと思い、本日もお客様に感謝です。

本日より、エトワールヴィル高井田本通にて新たに2現場(K様邸・U様邸)の着工となりました。
建築工事により現場が賑やかになり、残り1区画もすぐにご契約いただけると思います。

良いものを作ろうと考え抜いた家がまた一つ建つ、夢の第一歩のお手伝い出来ることにも感謝。

☆彡ご出産おめでとうございます!!

2016年02月27日

securedownload

営業のあまざきです。
先日、当社新築分譲地エトワールヴィル西堤本通西を
ご購入頂きました。I様が第二子のお子様を無事に
ご出産されました( ´∀` )おめでとうございます。

ちなみに、女の子だそうです!!!
本当に本当におめでとうございます((´∀`*))

弊社社員一同、心よりお祝い申し上げます。
今後も、皆様により良いお住まいをご提供できるように
お客様第一主義をモットーに、仕事に取り組んで参りますので
今後共宜しくお願い致します。

東大阪市・新築一戸建て・中古戸建・中古マンション・不動産全般
エトワールヴィルシリーズ センチュリー21 新星不動産販売

PAGETOP