東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

エトワールヴィル西堤本通西に家具が入りました

2015年09月28日

P1150553 P1150566 P1150575 P1150576

営業のほうらいです。

ご覧のようにエトワールヴィル西堤本通西のモデルハウスに、家具を配置しました。

本当にイメージが付きやすくなりましたので、

今まで、ご見学されてない方はもちろん、一度見学された方も、是非もう一度、見に来てください。

 

 

エトワールヴィル金岡

2015年09月26日

営業のおおしおです。

今回は「エトワールヴィル金岡」をご紹介させていただきます。

IMG_2093

近鉄「弥刀」駅 徒歩5分、土地面積119㎡超のゆとりのある物件です。

駅前には商店街、スーパーコノミヤ、スーパーサンコーなど生活施設が充実しており

とても便利な街です♪

IMG_2080    IMG_2088

また小学校も徒歩3分なのでお子様のおられるご家庭もきっと安心いただけると思います♪

最終1邸となっておりますのでお早めにお問い合わせ下さい♫

 

 

まもなく販売開始☆

2015年09月25日

 

営業のおおしおです。

「エトワールヴィル下小阪」をまもなく販売開始致します。(予定)

近鉄「河内小阪」駅 徒歩5分、南向き、限定2区画となっております。

正式に販売開始となりましたら写真をアップさせていただきます☆

希少な小阪駅前物件となっておりますので、同エリアでお探しのお客様は、

お早めにお問い合わせ下さい♫♫

 

 

 

今日の打ち合わせで…

2015年09月23日

本日のお客様より嬉しいお言葉を頂きました。

 

当社のチャイルドルームでお子様と一緒に楽しく遊んでいた時ご契約者の奥様より

子どもを見て頂けるお店は初めてで、安心して打合せに参加出来るとおっしゃって頂けました。

このご契約者様はいろいろな不動産会社に問い合わせをされていたお客様だそうで

当社の営業マンの対応の早さと設計に関する対応を気に入って頂いているそうで

当社に決めてよかったとおっしゃって頂きました。

涙が出るほど嬉しかったです(*^_^*)

 

小さなお子様は人見知りの時期とかがあり、なかなか難しいですが精一杯お子様に 喜んで頂ける様頑張ります!

当社ではお客様のご期待に添える様に社内一丸となって一同連携プレーで対応させて頂きます!

 

どうぞお気軽にご来店下さいませ!!

20150923_17334620150923_173240

エトワールヴィル菱屋西反響ありがとうございます。

2015年09月23日

IMG_0420

営業のほうらいです。

先日アップしましたエトワールヴィル菱屋西の販売開始後、

ノボリが目につかれる方や、インターネットをご覧になった方から、問い合わせや、ご来店していただいたりと、このシルバーウィーク中も反響いただいております。

ありがとうございます。

少しでも気にかかりましたら、お気軽にお問合せご来店ください。

 

エトワールヴィル西堤本通西

2015年09月21日

西堤

営業のほうらいです。

本日もいい天気でしたね。

シルバーウィーク中も、休まず営業しておりますので、お立ち寄りください。

写真のエトワールヴィル西堤本通西モデルハウスも、オープンして、お待ちしております。

 

エトワールヴィル足代南駐車スペース整備

2015年09月20日

足代整備1

営業のあまざきです。

このシルバーウイークも晴れて、お出かけ日和が続いていますね。

エトワールヴィル足代南モデルハウス横の敷地も駐車しやすいように、より整備いたしました。

お車でのご来場も、お待ちしております。

IMG_0430IMG_0466

モデルハウス内

販売開始!!

2015年09月19日

P1150304

営業の、おおしおです。

新たに「エトワールヴィル菱屋西1丁目」の販売を開始致します♫

近鉄大阪線「長瀬」駅 徒歩6分、限定2区画となります。

お気軽にお問い合わせください♪♪

 

 

 

社員旅行に行って来ました☆

2015年09月19日

先日、みんなで京都エクシブへ社員旅行に行って来ました!

叡山電鉄に乗ったのですが1車両しか無くてすごく可愛かったです☆

shain

社員旅行1

 

ホテルは広くて景色も最高!なのですが、ほとんど雨が降っていて

あんまり遠くまで見えませんでした(笑)

社員旅行13社員旅行15

でも、山の中にあるホテルで自然に囲まれているので雨の景色も

なんだか神秘的で素敵でした!

 

社員旅行7社員旅行8社員旅行9社員旅行10社員旅行11

夜ご飯は中華を頂きました(*^_^*)

メインディッシュになるにつれて、食べるのに夢中になり写真を撮るのを

すっかり忘れてしまいました(笑)!!

 

次の日は女性たちだけでお寺参りにいきました☆

住職さんのお話を聞いたりお参りしたりなにかしら食べたり…(笑)

心が洗われた様ですごく充実した旅行でした!!

 

今日からシルバーウィークですが、旅行で楽しんだ分大型連休しっかり働きたいと思います!

 

次の水曜日(23日)は祝日となりますので通常営業です。

24日の木曜日が振替えのお休みとなりますのでご了承くださいませ。

 

モデルハウスの見学も出来ますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください♪

 

 

エトワールヴィルからPASIO登場

2015年09月18日

pasio_008

営業のほうらいです。

エトワールヴィルから、新たなコンセプト

屋外に独自の空間を演出できる、ソファーまで完全防水のPASIOを提案させていただきます。

今まで、夢だった空間を、現実で手に入れてください。

 

pasio_006

手軽にこのまま、テーブル内からコンロを出して、屋外でバーベキューを楽しんだり、

PASIO_02_003

ジャグジーでくつろいだり、

PASIO_02_002

 

img_lowdiningsofa_brown

ソファー一つだけでも他には無い空間が出来上がります。

img_recliningchair_grayimg_parasolimg_lowdiningtable_brownimg_lowdiningtable_beigeimg_lag_brown_silverimg_lag_brownimg_grass

PAGETOP