東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

こんにちは♪

2015年05月31日

最近お天気いい日が多いですね♪

こんな日は外に出掛けたくなりますね!
室内ではもうクーラーが活躍しているのでは?

晴れると嬉しいですが雨が降らないと乾燥が気になる矛盾…
クーラーでも乾燥しますしね

そこで今日の豆知識

寝る時にマスクをするといいみたいですよ
ノドの保湿し、乾燥を防ぎます!
声も若々しい方がいいですよね
ついでにリップを塗れば唇のケアも出来ますよ

しかも!
美容だけでなく、風邪予防にもなるのです

ぜひ、試してみてください

夏?

2015年05月29日

営業のほうらいです。

とにもかくにも暑いですね
少し歩くだけで、肌が焼けているのが分かりました。
更に汗だくです。水分補給しなければと、5月ながらに思いました。

皆さんも、日射病・熱中症などにお気を付け下さい。

今日も暑いですね!

2015年05月26日

夏に向けて肌の露出が増えてくる時期になりました

しかしその分体のラインが気になる…
本格的な真夏になる前に今からダイエットです!!

でもストイックなダイエットは長続きしない…
私もそんなタイプです

そこで今日の豆知識

毎日、1日ごとに食事量・運動量を決めてしまうとしんどくなってしまいますよね
そんな人には、2日サイクルで考えるのがおすすめです!

今日ちょっと食べすぎたかなと思ったら明日は食事量を抑えようと思ったら
気楽に続けられますよね!
それでいいんです
自分に合ったやり方で長く続けられるのが一番ですから

夏に向けて頑張りましょう!

気温、上昇中!

2015年05月25日

アルバイトの井之上です。

今日からどんどん気温が上がってくるみたいですね

こんな暑い日には冷たいドリンクがより一層美味しく感じられますよね!
私はコーヒーが好きなのですが、ふと疑問に思うことが。

低糖と微糖の違いって…???

本日の豆知識

実はメーカーによって定義が違うのです
統一している方がありがたいのに?

ちなみに某メーカーさんでは糖類「75%減を微糖」、「60%減が低糖」
としているみたいです
コーヒーを購入する際は糖質チェックしてみるといいですよ

今日もいいお天気

2015年05月24日

アルバイトの井之上です。

今日は昨日に引き続きいいお天気ですね。
今週前半は晴れマークが続いていて気分もですね!

でも、その分紫外線や乾燥が気になりますよね…

そこで本日の豆知識

お肌のお手入れとして使う化粧水、乳液のあとにビタミンが豊富に入った美容液を使うとよいそうです!
私も実際使ってみて次の日のお化粧のノリがかなり違いました!!
お値段も様々なのでご自分に合ったビタミン入り美容液を探してみてはいかがでしょうか

週末

2015年05月23日

営業のほうらいです。

週末は、源氏ケ丘Ⅲ(新星不動産販売 会社サイト内「エトワール ヴィル」に詳細があります)に、居る事が多いので、近くにお越しの際は、見に来て頂ければと思います。手前ミソながら、一見の価値がありです。
本日、お越し頂いた奥様も、「いい!」「すごい!」のお言葉を何度も口にされていました。

居ない時もありますので、メインの目的として来て頂けるのであれば、先に当社に連絡を入れて下さい。その時間、現地を開けてお待ち致します。

今日は・・・

2015年05月22日

事務員の山下です

いいお天気ですね。日差しはもう真夏並みです

みなさん、紫外線対策は万全でしょうか
帽子をかぶるだけでも効果があるそうですよ。
女性の方はもちろん、男性の方もぜひ対策を

梅雨

2015年05月21日

営業のほうらいです。

沖縄が、梅雨入りしたとニュースでやっていました。
梅雨には梅雨の良い所もあるのでしょうが、私は少し苦手です。
関西の梅雨入りはまだですが、出来れば来ないで欲しいと思う今日この頃です。

「梅雨入り」 「梅雨明けは」 後になって修正がかかるので、もしかしたら関西の梅雨入りも始まっているかもしれません。
そろそろ皆さんも折り畳み傘を携帯してみては、いかがでしょう。
不意な雨に当たらない様、祈ってます。

ご来店ありがとうございました!!

2015年05月19日

事務員の山下です。

雨が止んで、少し蒸し暑いですね

さて、本日はお客様にご来店いただきました
お忙しい中お越し下さり、誠にありがとうございました

少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね

明日も・・・

2015年05月18日

事務員の山下です。

明日も、みなさまからのお問い合わせをお待ちしております

気になることや見学のご希望などがございましたら、お気軽に

PAGETOP