東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

エトワールヴィル角田2丁目

2017年01月30日

営業のすみやです。

エトワールヴィル角田2丁目 全8区画のうち7棟の工事が順調に進み、街並み全体の雰囲気もご覧いただけるようになってまいりました。

DSC_1445[1]

画一的な街並みではなく、エトワールヴィルシリーズならではの街並みを形成する上で、企画された≪クサッド≫が街の中心に配置されております。

車の通り抜けができず、街の集いのスペースとしても利用できます

landplan_map

ご見学の際は、建物のみならず街並み全体をトータルに企画されたエトワールヴィル角田2丁目をご体感下さいませ。

お客様のご来場ご見学、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

金岡2丁目モデルハウス完成 part2

2016年05月06日

営業のすみやです。

本日もエトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスの一部をご紹介したいと思います。
前回のブログでご紹介しました吹抜けを採用しました玄関ホールをご覧下さい。

2枚の玄関扉を開けますと、そこにはダブルのニッチで装飾され1坪はあろうかと思われるホールが広がります。
DSC_1332

また頭上を見上げますと吹抜けがオーナー様を出迎えてくれます。
DSC_1333

ここだけをとっても普通の建売住宅と別格なのがご理解いただけると思います。

しかしながら、この先に広がる空間や間取りプランこそが、弊社の建物に対するご提案が凝縮された建物となっております。

また順次、全体像などご紹介していきたいと思いますが想像を掻き立てられて待ちきれないお客様は是非一度、エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスをご覧にお越し下さいませ。

平日のご見学も可能です。

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

金岡2丁目モデルハウス完成

2016年04月26日

営業のすみやです。

エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスが遂に完成致しました。
弊社の建物に対するご提案が凝縮された建物となっております。

風格のある玄関

DSC_1320

扉を開けると、そこは吹抜けも採用されており広々とした玄関ホールとなっております。
順次、全体像などご紹介していきたいと思います。

待ちきれないお客様は是非一度、エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスをご覧にお越し下さいませ。
平日のご見学も可能です。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

エトワールヴィル西楠風荘の現場がにぎやかになりました。

2016年02月29日

 センチュリー21 新星不動産販売の井之上です。

 本日南鴻池町の『エトワールヴィル西楠風荘』の旗が設置されました。

 是非現地の近くにお越しの際はご見学下さいませ。

 本日は朝に雨が降っていたので、午後には晴れるかと思い、午後に現場に
出かけたのですが、到着した時には本日一番の大雨でした(^^;)

 さらに現場に旗を設置した後、すぐに雨がやんで太陽が出てきたので、
おそらく会社に雨男がいるのだろうと思いますが、もし私がそうだったら
と考えて、犯人探しはやめておこうと思いました(笑)

 寒い日が続きますが、お体にはお気を付け下さいませ。

 東大阪市・新築一戸建て・中古戸建・中古マンション・不動産全般
 エトワールヴィルシリーズ センチュリー21 新星不動産販売

高井田本通 新たに2現場着工

2016年02月28日

DSC_1251
 
営業のすみやです。
早いもので2月も終わろうとしています。
1月はいく、2月はにげる、3月はさるとはよく言ったもので本当に年明けから月日が経つのが早いです。
そう感じるのもお客様にご好評いただいているたまものと思い、本日もお客様に感謝です。

本日より、エトワールヴィル高井田本通にて新たに2現場(K様邸・U様邸)の着工となりました。
建築工事により現場が賑やかになり、残り1区画もすぐにご契約いただけると思います。

良いものを作ろうと考え抜いた家がまた一つ建つ、夢の第一歩のお手伝い出来ることにも感謝。

配線配管

2015年11月22日

P1160850

営業のほうらいです。

配線や配管が必要な個所まで通って、設備工事の準備ができました。

次は、吹付断熱が行われると思います。

 

 

エトワールヴィル西堤本通西

2015年11月19日

P1160762 P1160767

営業のほうらいです。

少し前後しますが、屋根工事の写真です。

荷揚げ梯子でスレートを揚げて、作業してました。

 

 

工事進行中

2015年11月15日

P1160732

営業のほうらいです。

作業中の写真をあげてみました。

 

一つ一つ丁寧に仕上げて頂いています。

ありがたいです。

 

 

エトワールヴィル西堤本通西

2015年11月14日

2

営業のほうらいです。

窓設置の写真です。内側の窓の上部はカーテンレールを付ける時のための下地です。

『使われるか使われないか分らない、こういった一手間が、後のお客様の暮らしに生きてくる』と、施工している大工さんが言ってました。

 

 

PAGETOP