東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

エトワールヴィル角田2丁目

2017年01月30日

営業のすみやです。

エトワールヴィル角田2丁目 全8区画のうち7棟の工事が順調に進み、街並み全体の雰囲気もご覧いただけるようになってまいりました。

DSC_1445[1]

画一的な街並みではなく、エトワールヴィルシリーズならではの街並みを形成する上で、企画された≪クサッド≫が街の中心に配置されております。

車の通り抜けができず、街の集いのスペースとしても利用できます

landplan_map

ご見学の際は、建物のみならず街並み全体をトータルに企画されたエトワールヴィル角田2丁目をご体感下さいませ。

お客様のご来場ご見学、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

D様 有難うございました。

2016年11月23日

dsc_13992

営業のすみやです。

先日、お引渡し前の建物内覧をしていただいた際にD様よりいただきました。

お手伝いをさせていただいた営業としては、これほど嬉しいことはございません。

間もなくお引渡しです。お客様にお引渡しをさせていただいてからが、本当のお付き

合いが始まります。

引き続き弊社、新星不動産販売を宜しくお願い申し上げます。

金岡2丁目モデルハウス完成 part2

2016年05月06日

営業のすみやです。

本日もエトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスの一部をご紹介したいと思います。
前回のブログでご紹介しました吹抜けを採用しました玄関ホールをご覧下さい。

2枚の玄関扉を開けますと、そこにはダブルのニッチで装飾され1坪はあろうかと思われるホールが広がります。
DSC_1332

また頭上を見上げますと吹抜けがオーナー様を出迎えてくれます。
DSC_1333

ここだけをとっても普通の建売住宅と別格なのがご理解いただけると思います。

しかしながら、この先に広がる空間や間取りプランこそが、弊社の建物に対するご提案が凝縮された建物となっております。

また順次、全体像などご紹介していきたいと思いますが想像を掻き立てられて待ちきれないお客様は是非一度、エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスをご覧にお越し下さいませ。

平日のご見学も可能です。

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

金岡2丁目モデルハウス完成

2016年04月26日

営業のすみやです。

エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスが遂に完成致しました。
弊社の建物に対するご提案が凝縮された建物となっております。

風格のある玄関

DSC_1320

扉を開けると、そこは吹抜けも採用されており広々とした玄関ホールとなっております。
順次、全体像などご紹介していきたいと思います。

待ちきれないお客様は是非一度、エトワールヴィル金岡2丁目 モデルハウスをご覧にお越し下さいませ。
平日のご見学も可能です。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

高井田本通 新たに2現場着工

2016年02月28日

DSC_1251
 
営業のすみやです。
早いもので2月も終わろうとしています。
1月はいく、2月はにげる、3月はさるとはよく言ったもので本当に年明けから月日が経つのが早いです。
そう感じるのもお客様にご好評いただいているたまものと思い、本日もお客様に感謝です。

本日より、エトワールヴィル高井田本通にて新たに2現場(K様邸・U様邸)の着工となりました。
建築工事により現場が賑やかになり、残り1区画もすぐにご契約いただけると思います。

良いものを作ろうと考え抜いた家がまた一つ建つ、夢の第一歩のお手伝い出来ることにも感謝。

社員旅行に行って来ました☆

2015年09月19日

先日、みんなで京都エクシブへ社員旅行に行って来ました!

叡山電鉄に乗ったのですが1車両しか無くてすごく可愛かったです☆

shain

社員旅行1

 

ホテルは広くて景色も最高!なのですが、ほとんど雨が降っていて

あんまり遠くまで見えませんでした(笑)

社員旅行13社員旅行15

でも、山の中にあるホテルで自然に囲まれているので雨の景色も

なんだか神秘的で素敵でした!

 

社員旅行7社員旅行8社員旅行9社員旅行10社員旅行11

夜ご飯は中華を頂きました(*^_^*)

メインディッシュになるにつれて、食べるのに夢中になり写真を撮るのを

すっかり忘れてしまいました(笑)!!

 

次の日は女性たちだけでお寺参りにいきました☆

住職さんのお話を聞いたりお参りしたりなにかしら食べたり…(笑)

心が洗われた様ですごく充実した旅行でした!!

 

今日からシルバーウィークですが、旅行で楽しんだ分大型連休しっかり働きたいと思います!

 

次の水曜日(23日)は祝日となりますので通常営業です。

24日の木曜日が振替えのお休みとなりますのでご了承くださいませ。

 

モデルハウスの見学も出来ますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください♪

 

 

PAGETOP