東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

吉松 販売開始しました♪

2024年03月03日

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?暦の上では春になったので早く暖かくなってほしいものですね!

さて本日は新たに新規分譲を開始した東大阪市吉松の物件についてご紹介いたします。

まず立地ですが吉松2丁目で近鉄大阪線「長瀬」駅 徒歩6分と通勤・通学が便利な場所にございます。また近くには東大阪でも屈指の広さを誇る金岡公園が徒歩4分、セブンイレブン徒歩1分など日々の生活がしやすい環境となっております♪

次に建物ですが、参考プランではインナーガレージ付きの3階建てでリビングは南向きの約16帖など十分な広さを確保できる間取りとなっています♪

もっともこれはあくまでも参考プランでありまして、当社エトワールヴィルシリーズは自由設計が可能で、設備はリクシル、クリナップTOTOなど大手メーカーからお選びいただけます♪近くには当社モデルハウスもございますのでぜひ参考にご見学されてはいかがでしょうか?

お問い合わせ先
電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みくださいね♪

笑顔あふれる営業スタッフがご対応させていただきます♪

瓜生堂1丁目 販売開始♪

2024年02月04日

まだまだ寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?あと1ヶ月ほど経てば暖かい春が来ますのでもうしばらく頑張っていきましょう♪

さて、今回は瓜生堂1丁目の新しい現場のご紹介をいたします。

まず立地としまして、近鉄奈良線「若江岩田」駅 徒歩6分と通勤・通学が便利な場所にあります。また、近くにはニトリモール、万代、スーパーマルハチなど生活に欠かせないお店がたくさんあります。

さらに5年後の2029年にはモノレール瓜生堂駅(仮称)徒歩8分も開設予定でますます便利な場所になります♪伊丹空港まで1本でアクセスできるようになるので待ち遠しいですね♪

次に、建物ですが当社は自由設計が可能ですのでお客様のニーズにあった間取りを建築士の先生といっしょに作ることが可能になっています♪

ぜひ、エトワールヴィル瓜生堂1丁目にご興味ございましたらお気軽に下記までお問い合わせください♪

お問い合わせ先
電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みください♪

笑顔あふれる営業スタッフがご対応させていただきます♪

新年あけましておめでとうございます。

2024年01月07日

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしく申し上げます。

東大阪市の新築戸建ては
地元で30年の信頼と新築施工1,000棟以上の実績の当社をぜひご用命ください。

本年度も笑顔あふれる営業スタッフが対応させていただきます♪

年末年始休暇のお知らせ

2023年12月24日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

休業期間: 2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)

お電話・メール等でのお問い合わせは、
2024年1月5日金曜日以降の対応になります事を予めご容赦くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

中小阪解体終了♪

2023年12月17日

昨日とは打って変わって今日からめっきり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?こういう季節はお鍋など食べて暖かくしていきたいものですね♪

さて本日は新現場の東大阪市中小阪をご紹介いたします。
まず立地としましては東大阪市で大人気の住居地域である近鉄奈良線「河内小阪」駅 から徒歩9分に位置しておりまして、学校区も人気の小阪小学校、小阪中学校となっております。近くには万代 中小阪店 徒歩7分、お子様の遊び場になる大和公園 徒歩2分など住環境が恵まれた場所になっています。

また、当社のエトワールヴィルシリーズは自由設計が可能なのでお客様に合わせた間取りを設計士とともに作り上げて行くことができます♪

ぜひ気になった方は一度現地をご見学されてはいかがでしょうか?

お問い合わせ先
電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みください♪笑顔あふれる営業スタッフが現地をご案内させていただきます♪

荒川2丁目 解体終了♪

2023年12月03日

最近一気に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?温かいお鍋など食べながら風邪をひかないようにしたいですね♪

さて、本日は荒川2丁目の解体後の写真をアップします♪こちらには2棟のお家が建ちます♪

詳細等、気になった方は下記までお問い合わせください。

電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みくださいね♪

笑顔あふれる営業スタッフがご対応させていただきます♪

荒川2丁目新規分譲開始♪

2023年11月07日

まだまだ日中は温かい日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?週末辺りから一気に寒くなるみたいなので体調など崩さないようにしていきましょう♪

さて、今回は新たに販売を開始したエトワールヴィル荒川2丁目についてご紹介いたします。

まず、場所といたしましては近鉄大阪線「俊徳道」駅 徒歩5分と通勤・通学が非常に便利な場所となっています。そして、恵果保育園(徒歩1分)、荒川小学校(徒歩5分)、布施中学校(徒歩2分)とお子様の通学も便利な場所に位置しております。

また、商業施設としては俊徳道駅にあるスーパーマーケットのPochette俊徳道店が徒歩5分と生活至便な場所となっています。

次に物件ですが、全2区画で土地の広さは各区画が約26坪以上あり2階建て(駐車場付き)の4LDKの建築が可能な物件となっています。また、前道の道路幅は北側、西側ともに6m以上となっているので駐車が苦手な人も安心です♪

ぜひ一度現地をご見学されてはいかがでしょうか?

お問い合わせ先
電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みください♪笑顔あふれる営業スタッフが現地のご案内させていただきます♪

※写真は古家ですが、これから解体工事が始まります。

小阪本町2丁目

2023年10月08日

近頃めっきり寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?風邪など引かずに頑張っていきたいですね!

さて本日は小阪本町2丁目の解体後の更地の写真をお送りします。

ご存知のように東大阪では近鉄奈良駅「河内小阪駅」南側周辺は高級住宅が立ち並びちょっとしたビバリーヒルズ(?)の街並みが広がっています。なかなか新しい土地が出にくい場所となっていますので少しでもご興味ございましたらお気軽に下記までお問い合わせください♪

お問い合わせ先
電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みください♪

笑顔あふれる営業スタッフがご対応させていただきます♪

東大阪で花火鑑賞♪

2023年08月27日

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?暦上の秋はもうすぐなので涼しくなるまで一踏ん張りしたいものですね。

さて本日は昨晩(8月26日)東大阪花園ラグビー場で行われていた花火をお見せします。東大阪では以前このブログでもご紹介したように毎年5月に「ふれあい祭り」で行われる花火が有名なんですが、昨晩は民間のイベントで花火が打ち上げられていました。

このように東大阪は大きな花火を鑑賞することもできる魅力的な街ですよー♪

夏季休暇のお知らせ

2023年08月05日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間夏季休暇を頂戴いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

2023年8月9日(水)~17日(木)

※8月18日より通常営業いたします。

PAGETOP